日記

2021-12-18 02:40:00

ありがとうございました

IMG_5138.JPG

十勝ヒルズのHAPPY HOLIDAYS!!に参加させていただきました

たくさんのお客さまと白樺細工を楽しむことが出来、本当にありがとうございました

わざわざ創り舎のかご編み会のために予約してくださり、足を運んでくださった方々ともっとお話ししたかったのですが、創る工程ががスパルタなため(笑)皆さん真剣過ぎて、水も飲まずトイレにも立たずでめちゃくちゃ集中して、とっても素敵に仕上げてくださいました

出来上がった時、今日イチの素晴らしい笑顔をたくさん見れて白樺細工やってて良かったなぁと心底思いました

いつも思うこと
買うのは簡単だけど技術は一生もの

皆さんよく私は器用じゃないって言うのですが、初めから上手に出来る人っていないと思っています
初めは皆んな上手に出来なくて、それは回数をこなせば誰でも上手に出来るようになると思う
大切なのは、続けること
これは気持ちでしか繋げないから、とにかく好きと言う気持ちさえあればそれだけで良いと思ってます

樹皮の触り心地に癒されたり、細工自体が脳内デトックスとおっしゃって頂いたり、今回私が学ぶことはとってもたくさんありました!

ご参加くださいました皆さま学びをありがとうございました

それから、3日間に詰め込んだハードスケジュールを陰ながらしっかり支えてくださった十勝ヒルズのスタッフさま、誘ってくれたひとみちゃん、ご一緒にイベントに出店してくださいましたオーナーさま方、大変お世話になりありがとうございました

Today's Schedule